10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コク Ver.1-4 

もうすぐここに来た冒険者も100人を迎えるということでwktkしてますが、
まず始めに言っておきます、
今回のSH収穫はありません
というのも、他のキャラを育てていたり、適当にN塔登っていたりしてたので
メインにかける時間が殆どありませんでした。
更に言うと、明後日17日(月)に就職試験(自衛隊)があるので
そちらに専念せねばならないという状況なのです(´・ω・`)

なので今週はネタ的につまらないですが、大目に見てあげてくださいorz

・・・で、とりまサブキャラを使っていた時に起きた出来事を少々。

・ウサニーの巣発見 ★リシカ★
・ナウラのケーキ屋発見(二回目) ティファナ
↑のクエストをHでやり、コンプレスアーツ取得
・タタミガエシ出土 *アイリス*

以上ッ!!・・・え?少なすぎる?いやいや、本当にこれだけですよ?w
別に来週のネタの保険って訳じゃありませんよwww

来週こそはSH塔登頂したり、湿地帯でレア発掘したり、ほぼ徹夜で頑張りますからw
内容も同人誌より薄いどうしようもない報告でした\(^o^)/

      ___ ジャ、シケンベンキョウ、ガンバルヨ・・・パタム
     |    |
     |.   o|
     |    |
     |    |
      ̄ ̄ ̄

[edit]

« 試験オワタ\(^ω^)/  |  定キ報コク Ver.1-3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/7-06fe1557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

