10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コク Ver.1-3 

毎度一桁の物好きさんが閲覧していますが(大変失礼)
書いてる身としては感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )
できればコメントも残してもらいたいなぁ何て言えないw

で、今回は先日話した通りSH塔に行ってきました(`・ω・´)
流石SH、後半が尋常じゃなくきついです(´・ω・`)
執拗に先生と団子虫が湧いてくるし、コースの射撃でタヒりかけるし・・・
そんでもって道中ダイナさんは出てこないし(ぇ

それでも辛うじて登頂に成功したので成果を報告します(*´∀`*)
登頂結果
 フォイアヘイズ・なし  ・N23 B42・なし
          メセタ3・N17 D21・なし
 グランシャリオ・なし  ・B22・ホッピングラン
 モルゲンロート・なし  ・M37・トルネドダンス
 メーレンネンカ・なし  ・N23 B16 D41・なし
 ルージュパルス・ハート2・B41・クイックドロウ
          なし  ・N32・クイックドロウ
 クリムゾンビス・なし  ・なし・アクロステップ
          アイス2・なし・クールスタイル
 イエローサーン・なし  ・なし・クレイジーオン
 ブルーバレッタ・ヒート3・M50・アクロステップ
 ジンバオリs1
 ラダムの心
 ゴッド・マインド

・・・とまぁ、そんな結果でした(`・ω・´)
殆ど実用性のない武器が多いのですが、
ラダムの心・ジンバオリゲットしましたヽ(・∀・)ノ
心はH塔・SH塔共にグラフィックが格好いいので出来ればフェミニの心も・・・
とフラグを立てるのはこれぐらいにして(沙*・ω・)

これで本題のアカツキさんに本格的に取り組むことができそうです(>_<)

・・・さて、もう一つのテーマ、神殿以外(確定)での出土報告をしたいと思います。
この記事を書く数分前まで湿地でスナイパーさんことM25SEミズーリを探し回り、
結局湿地での出土しかなかったわけですがwww
取り敢えずこれをご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ
SBCA0269.jpg   SBCA0270.jpg

そう、これはヒトd・・・ではなくスタースライサーですw
先週の報告を書き終えて数周してたら拾っちゃいました(沙*・ω・)

湿地帯・探索結果
 スタースライサー・E固定3・なし・ブライトサイン
 エクササイズウェアs4
 キャスターブルーム・E固定3・D40・ロデオドライブ
 クリアシザーツインズ・E固定3・なし・アクロステップ
 
 シュテルマー・なし・N29 B40 M33 D37・乙カトラス

シュテルマーはレアではないのですが、属性値が神ったため急遽追加しましたw
あとは適当にエレメントを載せて属性値も強化すれば(ΦωΦ)フフフ…

とは言ってもスナイパーさん・アカツキさんが来ないと話が進展しないのでorz
当分は湿地帯・神殿の二つを周回することになると思います(*^ω^*)
いつか来る動画うpの日まで頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

では、今日はこの辺で。

  /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ ブーン
  |    /  /⌒ヽ ブーン  二( ^ω^)二⊃
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽブーン    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ ブーン
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃
        ノ /⌒ヽ ブーン    レレ     |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ ブーン ( ヽノ
        |    / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |    /    レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ
             三  レレ

[edit]

« 定キ報コク Ver.1-4  |  太鼓の玄人 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/6-f73d88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

