10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

太鼓の玄人 

今回は普段やってるPSZから少し離れて、
近所のゲームセンターに行ってきました。

私は太鼓の達人・頭文字D6AA・VF5・maimaiを始め
ガンダムトライエイジ・ジャイロゼッター・湾岸ミッドナイトなど
幅広いジャンルのゲームをやっております( ´ ▽ ` )

今日のメインはこれ

そう、太鼓の達人です(`・ω・´)
アーケード機体は前作の14から始めたのですが、これがまた難しい(´・ω・`)

ここ最近、やわらか戦車(裏・四倍・ドロン)を中心に
蒼の旋律十面相(裏)などなど鬼譜面メインでやってます。
しかし、この中でフルコンしてるのはやわらか戦車と紅のみ・・・
他の簡単な曲だったらフルコンできるのにね(´・ω・`)

一応myバチもあるので機会があったらうpしておきます|゚Д゚)
また、ドンだーひろばにてフレンド募集中です(`・ω・´)
____________________________________________________________

そしてもう一つ、頭文字Dもやって来ました(*´∀`*)
普段愛用してるのはインテグラ(DC2)FF車です。
それともう一台、こちらは最近出てきたプリウスさん(こちらもFF)
両機とも現在改造中です(ポイント貯まらねぇorz)

で、サブと言っては何ですがこちら
SBCA0260.jpg
頭文字D5から続けて乗っているロードスターことFALTEXです(´∀`)
こちらもフルチューンではないのですがstep5鬼畜すぎワロタ
イベントがやってたので、インテグラとロードスターで逝ってきました。

結果は入賞圏内ギリギリの辺り、あと3日もあるので軽く圏外に逝きそうです(´・ω・`)
というのも、頭文字D自体久々だったので乗り方を忘れていたというのが・・・(;^ω^)
サブカードの方にRX-7(FD)もあるのでそちらもやっておこうと思います(^O^)
コツ?そんなもの必要ない、要は気合があれb(ry

とまぁ、大体一時間程度いましたが、出費もそれなりに600円・・・
学生にはキツめの出費です(´・ω・`)
今後は機会があればPSPとぷすぽ2iを買おうと思っているので、
あとどれくらいケチっていけばいいのか(;^ω^)

そんなこんなで今日の報告は以上です。
また日曜あたりにPSZの定期報告?をさせていただきます。
今回はティファナによるSH塔の登頂記録(予定)
またもや神殿以外でのレア出土報告(確定)の二本立てになりそうです。

ではこの辺で( ´・ω・`)ノ バイバイ

[edit]

« 定キ報コク Ver.1-3  |  定キ報コク Ver.1-2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/5-421c8606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

