10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コク Ver.1-2 

一週間ぶりです、早速今週の収穫物をお伝え・・・するのですが、

まずはH塔の成果をお伝えします(SH塔は早い気がした^^;)
とは言ったものの実際はめぼしい物はなく、
本来はフェミニの心が欲しかったのに結局出ないという(´・ω・`)
唯一手に入ったレア武器がこれ( ´ ▽ ` )ノ

ゲイルブリンガー/E3/N21/ソニックレイド

意識せずに手に入れたレアなので正直驚きです(;^ω^)
で、道中剣母が5回ほど出ましたが封を落とさず・・・
期待はしてなかったので仕方なしです(。・ ω<)ゞてへぺろ
次回はタイムも計りつつSHにでも行ってみたいと思います(>_<)

続いて、今週の探索にて手に入ったもの(☆7メイン)をあげていきます。
ここで神殿・・・と行きたかったのですが、残念ながら収穫なしですorz
代わりにと言っては何ですが、前回こっそり言っていた湿地で二つほど収穫がありました
一つ目はこれ|゚Д゚)っ
SBCA0255.jpg   SBCA0254.jpg

長杖、ケリュケイオン/E3/なし/ビートクエイク
杖はいいのですが、やはり飛刃には敵わないというのが現実(´д`)

そして二つ目は、画像を撮り忘れました(泣)がナウラのケーキ屋です(*´∀`*)
こちらは武器とクエストを美味しくいただきました(゚д゚)ウマー

で・・・そのクエスト中にとあるものを拾いました
SBCA0257.jpg   SBCA0258.jpg

H10ミズーリ/E3/M35/フレイムヒット
ミズーリキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!www

スコープさんではないですが、それでも初の自ドロミズーリ(´∀`)
取り敢えず飛び跳ねておきました←(非常に迷惑)(沙*・ω・)

とまぁ神殿以外がメインの話題となってしまいましたが
(大体ミズーリ出土とフェミニの物欲センサーの所為)
神殿の武具を取れるまで粘っていこうと思います( ̄ー ̄)bグッ!
勿論、前回のスコープ付き探しは諦めません、総じて確率は低いですが(;^ω^)

ご覧になっている皆様には何の役にも立たないかもしれませんが
(wikiの方が情報量は格段に多いですしorz)
それでも名も無き無謀な冒険者が無謀な冒険をしてる姿を
生温かい目で見守っていただけたら幸いです(*´∀`*)

それでは、今回の報告はこれにて
(AAが簡単に書き出せるようになりましたw)
           ,γ'フ
         イ ('i, ,/            (ヽ
        ( 'i,`ミ' ヽ i            ヽ`)'フ
      (\ヽ,,_ ` ':.ヽ            )γ),ノ)
      ヾ' ..,,    '; 'l,            ,/ .:' ノ'
         ゝ- .,,,   .: i!         ノ' ,:' ''",フ
     ,,-'', ',,,..    .:' /''  ⊂⊃   ,ィ,' ",,::'   "つ
       `ツ、,,ー- .:' (,,,,/⌒ヽγ´ ''"ヾ、  彡'
        ''-彡⊂二二ニニ( ^ω^)ニニ二⊃ ,、,,_,,ノ'   ブーーーーーン
          ,彡'     |   / ' ゙" '-=-'"
          ノ., "シ  ( ヽノ  ,,_,,,ミ^ヾ
            "''ツ'  ノ>ノヽ''ヽ)
                レレ

[edit]

« 太鼓の玄人  |  定キ報コク 2012/8/26 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/4-2d64af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

