05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

週刊アカツキ 

一雨ごとに異様に寒くなってきますねぇ・・・
風邪やらインフルエンザやら感染性胃腸炎やらにかからないように
お気をつけください(´・ω・`)

と言いつつ、私が風邪にかかりましたorz しかも厄介なやつ・・・
2ndROMの作業を進めてる暇がなかったです、それほどにぐったりしてました(´;ω;`)

辛うじて金曜夜の予約PTには行けましたが、連日残業につき治る気がせず・・・
しかも土曜日にまで学校に行く始末、テンションがどん底まっしぐらです;;

ご覧頂いている皆様、ここで一つお知らせがあります。
・『週刊アカツキ』は次回より二週間ペースで書き上げていこうと思います。
(週毎ではネタが薄い、ネタが思いつかない、現状が多忙)
・なので、タイトルは次回以降ちょくちょく変えていく予定です。
・PSZ以外の記事もそれなりに書き加えていこうとも思っています。

復帰するのに時間がかかりそうなので当分はこのままで・・・
急な報告ですいません(´・ω・`) 今日はもう寝ますぉ・・・

[edit]

« 毎月23~25日はセガの日!!  |  10時間耐久音ゲー・・・マジ疲れたw »

コメント

先日はWi-Fiフレンド通信ありがとうございました!
もう、折角Foで行ったのにグダグダですみません。
一応言い訳しますと、ギメギドはマルチプレイ時は
他の人の邪魔になるときがあるので
(敵の位置の同期が取れていない為)
上手く使わないと役に立てないのです。
慣れないテク専Foするんじゃなかった…。
もっと精進せねば。

なんと、風邪を引いていたのですか。
となると、無理を押してWi-Fi通信を…?
それは…申しわけありませんでした。
ああ、馬鹿ですね私…。
これはしばらくWi-Fi通信は自重かな…。

とにかく、まずは風邪を治すことに専念してください。
どうか、お大事に…。
そして、無理のないペースで更新を。
PSZは低ドロップ率ですから
週一で更新しようとするとネタに困りそうです(笑)

フィデリア #3q0WNAjE | URL
2012/11/21 01:09 * edit *

Re:フィデリアさん

こちらこそgdgdで申し訳ありませんでした(´・ω・`)
やはり火力がないんですよね、ハニュ・・・(;^ω^)

あの日は比較的調子が良かったので何とか繋いでました;;
流石に約束を守れないというのは、マナーがなってないので^^;
年越しまでは少しずつ調子を取り戻しつつ
神殿周回をする予定でいます(>_<)

封すら手に入ってない人(汗)が印を出そうなどと・・・
と、今更ながら思ってしまった今日この頃orz
運に頼るモノについて私は無力なのですがw
僅かな希望が消えないように頑張りたいと思います(`・ω・´)

夢想 #- | URL
2012/11/22 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/23-004ba3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

