04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

10時間耐久音ゲー・・・マジ疲れたw 

タイトルの通り、近くのゲーセンで11時から21時にかけて
音ゲー(maimai・初音ミクDIVA-Arcade・太鼓の達人)をメインにやってきましたw

・まず手始めに太鼓の達人より(やわらか戦車裏、新しい光など9曲)
 腕全体に80のダメージ(HP 920/1000)

・続いて、DIVAの連打により(裏表ラバーズextremeムリポw)
 計3時間の戦闘で手のひらを中心に200のダメージ(HP 720/1000)

・その後17時までmaimaiのボダブレ(urban crusher)master出しに苦戦、
 精神的にもやられまくって280のダメージ(HP 440/1000)

・その後、maimaiのプレーヤーさん達と仲良くなり、
 21時まで交代でプレイ。その際に右中指を突き指し、
 さらに立ちっぱなしだったので足腰にも負担が・・・orz
 そこに追い打ちをかけるようにセガの本気(青いハリネズミ)が襲いかかる・・・
 6回に渡る襲撃をかいくぐり、無事生還、439のダメージ(HP 1/1000)

結果、Lvが異様に上がったw フレンドも2人追加w

教訓:maimaiに手袋・軍手は必須、
   ついでにスマホとかもあるといいなぁ(沙*・ω・)


ハリネズミに関しては動画をうpしますので、
また後日記事に取り上げたいと思います(´Д` )

ではでは~(。・ ω<)ゞ(指の皮が擦り剥けそうだったよ・・・)

[edit]

« 週刊アカツキ  |  週刊アカツキ  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/22-bfeea77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

