07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

週刊アカツキ  

内定も決まったことだし、気分新たに題名を変えて行きましょう^^
今回からは『週刊アカツキ』として書き上げていこうと思います(*゚▽゚*)

で、今週の課題は・・・3本目のストーリー終了でしたね
これは何とか終わりました(;^ω^)思うようにいかないキャストの方々と馬orz
やはり私にはレスタしかできないみたいですorz

来週か再来週あたりには誰か一人のSHでも解放しようかなと考えてます^^



そして今回はもう一つ、久しぶりにWi-FiPT組んできました(`・ω・´)
お相手は掲示板での知り合いが二名、このブログからの方が一名、
掲示板経由の方は入れ違いだったため、3人で旅してきました(´Д` )

前半の3人:Fo成分がなかったのでリシカを投入、しかし役に立たずorz
       しかし、パルを探索中にラッピーの巣を発見、集合写真を撮りました
       ラッピー巣11-9
       左から、NEX259さん、私、フィデリアさんです(個人情報云々言うなら消去)
       白鎌だと他のキャラに被る為、包丁に装備変更(沙*・ω・)
       収穫:テクニセイブLv.3×1 以上・・・orz

後半の3人:こちらもFoがいなかったのでリシカ続投、
       テクニックと敵の相性を考えずラゾンデ乱発、
       案の定バーントラップ誘爆、ほんとすんません(´・ω・`)
       最後に神殿に行き、ダイナを捜索・・・が、結局出ずじまい\(^o^)/

前回の定キ報コクで書いたように、私の予想では30体に1体でる計算なので
次回行く機会があれば神殿オンリーにしましょうねw

[edit]

« 10時間耐久音ゲー・・・マジ疲れたw  |  内定キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!! »

コメント

先日はWi-Fi通信ありがとうございました!
やっぱりフレンド通信は楽しいものです。
なかなか上手く立ち回れず、申し訳ありません。

しかし、いきなりラッピーの巣とは
無駄に運を使ってしまった感じですねw

それで、次回はどうしましょうか。
今週(16日夜11時)も通信してみますか?
それとも、私の参加に関係なく
その時間帯は通信しているのでしょうか?

今度はFOを投入してみようかな。


>前記事

合格おめでとうございます!!
就職までの期間に、週刊アカツキの見出しに
「アカツキ・印 ついにドロップ」の文字を…(笑)

フィデリア #3q0WNAjE | URL
2012/11/14 00:46 * edit *

Re:フィデリアさん

こちらこそ使い慣れないFoで突撃してしまい
申し訳ありませぬ(´・ω・`)

今度はピッツァでも食べに行きましょうね^^
16日が誕生日なので祝いに来てくださいw
時間的には記事の件も含め、
19:00~20:00にはINしてると思います。


アカツキ・・・封すら出てないのにwww若干絶望していたorz
まぁいいです、これから神殿を浄化してきます(´∀`)

夢想 #- | URL
2012/11/14 18:42 * edit *

3DSから書き込み失礼します。

なんと、16日が誕生日でしたか!
(もう日付変わりましたね。おめでとうございます!)
こ・・・これは何としてでも行かなくてはw
プレゼントも何か用意したいものですが
特に差し上げれそうな物がないという(汗)

何か通信中にドロップするといいのですが。
印とまではいかなくても、何か・・・!

フィデリア #3q0WNAjE | URL
2012/11/16 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/21-6a76c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

