10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

初、報告(`・ω・´) 

先日始めてから早一日、定期報告には早すぎますが
大体週末に書き込んでいこうと思います(゚Д゚)ノ

で・・・例のアカツキ・印ですが・・・

全く出てこないよぉ・・・orz

とは言っても神殿SHボス抜き周回を5~6周しただけなので
そんなこと言える程ではありませんが(;^ω^)
まぁ代わりと言ってはなんですがこれを拾いました(゚Д゚)っ
SBCA0241.jpg
SBCA0242.jpg

一応☆7だけど・・・銃剣のコモンか・・・
まぁ命中補正はついてるし装備できるしアースバレット打てるからいいや・・・

これからまた掘り掘りしてきます(;^ω^)SH塔で剣母狙ってもいいけどなぁ・・・
10階リタマラって美味しいんですかね?意見等お待ちしております(*´∀`*)

[edit]

« 定キ報コク 2012/8/26  |  初めまして(`・ω・´) »

コメント

ころりです。
また来ちゃいました。
相変わらず絵文字の使い方が上手いことww
また来るね。

KORORI #- | URL
2012/08/25 02:02 * edit *

初めまして。

発売からPSZしてる通りすがりです!
アカツキ・印が目標だなんて、目標が高くてイイね!

モチベーション継続するのは大変だと思うけど、
意気込まずに気長に、がんばっv-218

アカツキ・印を本気で狙うなら神殿じゃないかな。
塔だとドロップアイテムの範囲が広すぎるから…

通りすがり #- | URL
2012/08/26 20:11 * edit *

>>ころりさん
毎度どうもです(゚Д゚)ノ
顔文字はそれ用の言語バー(って言うのかな?)がありまして、
それを流用してるだけです(`・ω・´)

既にご存知ならすみませんが(´・ω・`)  Baidu IME

>>通りすがりさん
発売当時からやってらっしゃるとは流石です(´∀`*)
昨日今日とSH神殿で☆7武具は出てきたのですが、
ダイナさんは相変わらず見当たらず・・・(;^ω^)
剣母狙いで塔10Fリタマラもいいと思いましたが・・・
実際はその他が多くてorz(マジカルアリスとか・・・)

と、とにかく、情報ありがとうございます(*´∀`*)
神殿ハーフマラソン頑張って逝ってきます(`・ω・´)

夢想 #- | URL
2012/08/26 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/2-ea666b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

