10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コクVer.1-11 

11月入りましたねぇ、はよ自衛隊の合否発表こないかなぁ・・・
なんて考えながら日々PSZと対峙する今日この頃(;^ω^)

ティファナがWi-Fi駐屯地に派遣(左遷?w)されてからというものの、
一向に使う機会がありませんでした(沙*・ω・)
その一方でビジュアルチャットは順調に進んでいます( ´ ▽ ` )
SBCA0304.jpg   SBCA0305.jpg
細々とやって、何となく出来た感じです(沙*・ω・)

そしてプロフにも書いた通り、遂にソフト三本目買ってきました(*゚▽゚*)
しかも安い(280円)、美味しい(コンプレスアーツ持ってたw)、
型番違う(今迄[J22]、今回[J13])
という良条件(´∀`)

型番一つ違うだけでドロップ確率がどうこう言うわけではありませんが
何となく新鮮な感じがしますヾ(*´∀`*)ノ

・・・で、いつもやってる神殿周回ですが、
ちょいと倒した敵の数書き込んどきます(´・ω・`)
・デルイーオ 3304匹   ・フォボス     660匹
・ゼルイーオ 1765匹   ・ザフォボス    394匹
・エウリド 1491匹    ・フォボスダイナ  23匹
・エウラダ 715匹     ・ザフォボスダイナ 14匹
・エウイドベイル 132匹  ・エウラダベイル 59匹
(参照 1stROM)
倒した数が少ない気が・・・するorz

結局の所、ハーフマラソンしかしてなかったので差が出ましたw
が、ダイナさんの出現率が約1/30なのが腑に落ちない(´・ω・`)
まぁこれからどんどん狩っていこうと思います(`・ω・´)

以上、今週の報告でした(*゚▽゚*)
来週は3rdROM全キャラのストーリーを終わらせて
キャストに慣れたいと思います(。・ ω<)ゞ〈HUcaは既に終わってるけどねw

という事で記事は書き終わりましたが、以降私情報告
・来週金曜11/9に横浜・東京(秋葉原)に行ってきます( ´ ▽ ` )
楽しみです・・・が、一般曹の合否発表と重なってるんですねぇ、これがwww
テンションがどちらに傾くかは結果次第・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とまぁそんなこんなで後6日に迫った合否発表
明日は、どっちだ!?(;^ω^)

[edit]

« 内定キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!  |  定キ報コクVer.1-10 »

コメント

Wi-Fi通信の件ですが、金曜日の深夜でも大丈夫でしたら
そちらのほうでお願いできますか?
個人的にはやっぱり夜のほうが…。

で、11月9日夜11時からお願いしようと思ったのですが…
その日はやめといたほうがよさそうですかね…?
こちら側としても、その前日に発売されるゲームに
夢中になっている可能性がありますので(笑)

そうなると、翌週がいいでしょうか…。

フィデリア #3q0WNAjE | URL
2012/11/07 01:13 * edit *

Re:フィデリアさん

Wi-Fiの件については私は一向に構いませんよ^^;
前回の時間帯に繋げなかったこともありますし(´・ω・`)

というか、現状3rdROMの育成がここ最近の課題になっているので
時間帯はどんどん書いていただけるとありがたいです(。・ ω<)ゞ

夢想 #- | URL
2012/11/07 18:05 * edit *

では、とりあえず11月9日の夜11時に
Wi-Fiに繋いでみますー。
今日(日付変わりましたし昨日ですか)発売のソフト、
売り切れで買えなかったので(笑)
都合がよければよろしくお願いします。
悪ければ、翌週の同じ時間に。

ただ、私、忘れっぽいので
もし忘れていたらすみません。

あとは、夢想さんが試験に合格できるといいのですが。

フィデリア #3q0WNAjE | URL
2012/11/09 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/19-a3afb502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

