10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コクVer.1-10 

文頭に書くものが無くなってきた今日この頃(;^ω^)

~前回からの続き~
作成した枠がおかしくなってた件→どう考えても仕様みたいですw
ドットの間隔がイマイチなようで重なって見えるっぽいという結果( ´ ω ` )

さて、今週の目標は3つ+αありましたねw
それについて報告していきたいと思います( ´ ▽ ` )

まず一つ目、1stROMの全キャラSH解放ですが、
対象が一人しかいなかったのですぐに終わりました(沙*・ω・)
次週は2ndROMのキャラを進めていきたいと思います(*゚▽゚*)

そして二つ目、コメ改造ですね( ̄▽ ̄)
それがこれですw
例の枠01
ただ単に文字とネームを書き込んだだけという簡素な作りw
今後ゆっくりと修正していこうと思います(*゚▽゚*)

で、肝心のアレ、ですね・・・(;^ω^)
ハニュよりもフォニュの方が周回しやすい、というか明らかスパンが異なるw
神殿半周だけならメギド連打で十分行けてるのでorz

ということで、ヤツ(ティファナ)はWi-Fi駐屯地専属隊員となりましたw

来週の定キ報コクでは
・2ndROM、戦慄走る・・・
・枠、試作2号機出撃
・神殿、生態バランス狂う
以上3つを予定しております(*゚▽゚*)

そして・・・アカ印は永遠に・・・(`・ω・´)ゞ

[edit]

« 定キ報コクVer.1-11  |  定キ報コクVer.1-9 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/18-34ad7919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

