10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コクVer.1-9 

今週の報告、早速やっていきます(`・ω・´)

で、今週の箇条書き
・Wi-Fiでいろんなとこ行ってきました(´∀`)
・↑の影響で自己流ショートカットコメ作成
・毎度お馴染み神殿ハーフマラソン
以上三本でお送りいたします(^∇^)

ではまず一つ目、Wi-FiPTプレイのお話です
今回はリアル世界で定期テストがあったため活動が遅くなりましたが、
それでも出来る限りはやっておきました(`・ω・´)
(だったら神殿行けって言われそう・・・しっかり行かせてもらっていましたorz)

で、そんな道中見つけたものを少々( っ´0`)っ
・ミリアスフレームs0
・ゴスノアマヨケE固定/なし/ロデオ

収穫少なっwww 流石レア狙いやってるだけあって物欲センサーがバリバリ来てますw
まぁいつものことなんで、これからに期待です(沙*・ω・)

続いて、このWi-Fiの影響で自作コメ(枠のみ)を作ってみましたw
枠
こんな感じになりましたー(>_<)
枠の下部がおかしくなってるのは仕様みたいですw今後調整しますw

そして最後に、毎度お馴染みこのブログのメインとなっている神殿周回です
・・・が、今週はダイナさんに遭う事すら出来ずに終わりましたorz
レアエネミーの出現率&アカ印のドロップ率・・・非常にカオスです(´・ω・`)
(*´д`;)ハァ…今週は恐ろしく何もかもが空回りしてました…

さて、来週の定キ報コク(予定)は?
・1stROM、全キャラSHが出る
・Wi-Fi、コメの改造終わる
・ティファナ、暗黒に帰す の三本でお送りします(沙*・ω・)

ではでは、これにて(。・ ω<)ゞ

[edit]

« 定キ報コクVer.1-10  |  定キ報コクVer.1-8 »

コメント

こんにちわ。

枠の中に何が入るのか楽しみですねv-290

あ、来週の定期報告(予告)に、「アカ印、ついに!」を
ぜひ付けくわえてくださいv-222

通りすがり #17ClnxRY | URL
2012/10/21 17:06 * edit *

Re:通りすがりさん

現状では挨拶の諸々が枠内に収められています
これからはほかの方の絵を参考に人物画も書いてみたいと思ってますw

アカ印、ついに・・・ ですねw 了解しました(*゚▽゚*)
今後ずっとつきまとうタイトルになりそうですwww

夢想 #- | URL
2012/10/22 00:18 * edit *

初めまして。ここを発見してから
いつもブログ拝見しています。
しかし、今からPSZメインとは…漢ですねw

アカツキ・印を狙っているのですか!
正直なところ…「やめとけ」と言いたいものですがw
でも、一度真っ白に燃え尽きるまで
探してみるのもアリかもしれませんね。
応援しています!

私も久しぶりに神殿に行ってみようかな…。

フィデリア #3q0WNAjE | URL
2012/10/24 01:23 * edit *

Re:フィデリアさん

毎度拝見していただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
やはりアカ印ドロップは無謀だと自分も思っていますw

だからこそ、ブログの記事にするにはいいんじゃないの?w
と思い目標に設定しました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Wi-Fiできる方であればPSZ掲示板の方に私もフレコ等カキコしてるので、
よろしければご一緒しませんか?(沙*・ω・)

夢想 #- | URL
2012/10/24 19:50 * edit *

アカツキ・印は並のレアじゃないですからね~。
PSZに残された最後のロマンですから…。

Wi-Fi通信ですか!いいですね。
しかし、私はあまり掲示板は見るだけの人なので…すみません!

ここでフレコのやり取りができれば…!

フィデリア #3q0WNAjE | URL
2012/10/26 01:11 * edit *

Re2:フィデリアさん

ブログを始めたきっかけというのが
某ブログの方のヨノ印出土なんですよねw

FC晒しときます(沙*・ω・)
ネーム:FalTex
FC:3998-1777-6653

平日はPM6:00~9:00
休日はAM10:00~PM9:00で神殿周回してるので
希望があればカキコください(*゚▽゚*)

ぁ、それとそちらのフレコも欲しいですねw

夢想 #- | URL
2012/10/26 18:49 * edit *

FCありがとうございます!
こちらのも教えておきますね!
4383-0082-7537

ただ、時間が厳しいかもしれません。
私は基本夜型なので…。
都合のいい時間となるとPM11:00~あたりになってしまう。

それでも、そちらの都合のいい時間にあわせるとなると
日曜日のPM5:30~あたりでしょうか…んー…どうしましょう。

フィデリア #3q0WNAjE | URL
2012/11/02 01:05 * edit *

FCありがとうございます(*゚▽゚*)

金曜日なら深夜過ぎでも構いませんよ^^
・・・と追記するのを忘れていましたw

日曜もその時間帯でよろしければ二人だけですがお願いします(>_<)


ところで、交流用の記事を立ち上げたほうがいいですか?(沙*・ω・)
週ごとのコメ欄でいいならそれで構いませんが( ´ ▽ ` )

夢想 #- | URL
2012/11/02 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/17-61c964a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

