10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コクVer.1-8 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と今回も書き上げていきますよー( ´ ▽ ` )

と言いたいとこですが、今回も色々とメイン以外のことをしていましたw
・沼Fo♀のSH開放のために3日かけてH塔登頂orz
・SHに向けての戦力増強として湿地帯巡回
・2ndROMのキャラ育成(ストーリー進行etc...)
などなど、やっておりました。勿論、神殿も暇あらば探索してましたが(>_<)

レア武具を出すのもいいのですが、
良コモン武具を出す方が大変だと思った今日この頃・・・(;^ω^)
今後のためにもスコープ付きが欲しいところなのですがどうにもならずorz
まぁその所為もあって作業が全体的に遅れたってのがあるのですがw

で、結局神殿と湿地帯の出撃回数がほぼ同じになってしまい・・・笑えない^^;
タイムリミットまで残り5ヶ月と2週間少々・・・
これからもどんどんやっていきますので、万が一Wi-Fiで遭遇したときは
一言お声かけください(沙*・ω・)

ではでは、収穫もないので今日はこれにて(´・ω・`)

アカツキ出したいって?
その案件は却下されました・・・\(^o^)/

[edit]

« 定キ報コクVer.1-9  |  定キ報コクVer.1-7β »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/16-b87f6ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

