10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コクVer.1-7α 

さて、今日も書き上げるとしましょうかヽ(・∀・)ノ
・・・とは言っても、これで二回目なのですがw
ぇ?なんで二回目かって? というのも、家族に電源消されたからですorz
まだ書き上げ途中だったのに、小休憩挟んでるあいだにやられましたwww

そんなアクシデントがあった今回は二部構成となっております( ̄▽ ̄)
こちらαではPSZの報告をしていこうと思います(`・ω・´)

さて、前回の報告から掲示板を利用してwi-fiでのプレイをしてみました。
そこで第一に感じたこと、それは・・・
自分のキャラと使用武器の相性に関係なく
使用していたため、役にたたなかった
ことですorz

今までハニュに飛刃(セレブロネオス)を使っていたのですが、
ダメが全く通らない・・・笑えないです・・・(´・ω・`)
なので、代わりに両剣(ディオスクロイ)を使って見たところ
それなりに機能できるようになりました(沙*・ω・)
それでもまだフォニュエのギメギドギグランツコンボには劣りますが

なんだかんだ言っても楽しいことに変わりないのでお腹いっぱいですw
と言いつつ収穫報告ができないなんて言えない・・・

い、以上ですっ(`・ω・´)ぇ?な、何も忘れていませんよ(;^ω^)
じゃあ、続いてβでは面接試験の報告をしたいと思います。
ではでは・・・( ̄^ ̄)ゞ

[edit]

« 定キ報コクVer.1-7β  |  私情報告 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/14-8385fc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

