10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

私情報告 

はい、どうも( ´ ▽ ` )ノ
最近掲示板を利用してWi-Fiをやり始めた超初心者です(沙*・ω・)

えー、毎度土曜日深夜辺りに書いてる定キ報コクですが、
今回は明日、日曜夜に書き上げたいと思います。

それというのも、明日朝一から面接試験(一般曹候補生)があるのですよw
なので早めに寝ようということで、この結果に至ったわけですヽ(・∀・)ノ
べ、別に書き上げるネタが・・・なんてことはないんだからね(言っても無駄orz)

とまぁ、そんなことで今日は寝ますZzz..._(:3 」∠)_
毎週読んでいただいている方、申し訳ありません(´・ω・`)

[edit]

« 定キ報コクVer.1-7α  |  就活戦線中間報告 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/13-75e92806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

