10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

就活戦線中間報告 

はい、前回の記事にて昨日書くと言ってたのですが、一日中果ててました。
こんなにも疲れるとは・・・想像してませんでしたよ(´・ω・`)

で、就職試験(面接・身体検査)の報告をば(沙*・ω・)
今回は二つ受けた自衛隊の試験の内、
自衛官候補生(任期有り)の方に行ってきました。
まず言っておきます、非常に長かったです\(^ω^)/
朝8時に現地に到着し、私が帰り始めたのが夜6時半です。
昼飯を食べたのが昼過ぎの2時頃・・・

不満を言うだけではアレなので、ちょっと感想を(`・ω・´)
・施設がでかい(流石国家機関)
・教育分隊たるものがある
・自動販売機の飲み物、安っwww(大体スーパーと同じ)

飲み物に関しては正直驚きましたwwwペプシ缶80円(;^ω^)
全て終わるまでかなり時間があったので、外の景色を見ると・・・
新東名からここが見えます(沙*・ω・)というか、全体的に眺めがいいです新東名(^O^)

面接ではガッチガチでしたし、身体検査は視力で引っかかりそうになるし・・・
これ、合格もらえるのでしょうか?(´・ω・`)
来週も片割れの面接があるのでとても不安ですorz
しかもよりによって文化祭の翌日・・・ないわぁwww

と、そんなことも言ってられず結局は行くことになりますが、
ベストを尽くせれば何とかなる、といったところです( ´ ▽ ` )ノ

では、試験に向けて何とか頑張りますよ(沙*・ω・)
勿論、定期報告も忘れませんので、「お前、PSZより面接大事にしろよ!w」
などと言ってくださる方がいれば、どしどし言ってくださいなwww

[edit]

« 私情報告  |  定キ報コクVer.1-6 »

コメント

こんばんわ。

忙しそうだけど、就活がんばv-222
定期報告もいつも楽しみに見てますv-353

あ、あと就職するとPSZできなくなるかもしれないから、
オマケとか言わずに、就職までにアカツキ印ドロップお願いしますv-410

通りすがり #17ClnxRY | URL
2012/10/01 23:23 * edit *

Re:通りすがり氏

久々のコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

定期報告が何故定キ報コクになっているか、分かる方なら分かる筈・・・

アカツキ印の出土を残り半年弱で、ですかwww
現在SHで行けるのがティファナしかいないので^^;
育成も踏まえて2ndROMと一緒にオンライン突っ込もうか悩んでます(;^ω^)

基本的にwi-fiフリーとか行ったことないので、ご一緒いただけるのであればFCが書いてあるVer.1-5を参照下さい( ´ ▽ ` )ノ

夢想 #- | URL
2012/10/02 00:13 * edit *

PSZというゲームを未だに知らないので(´・ω・`)
大体毎日立ち寄ってるのですがコメント出来ず、これが初コメントになります♪

言いたいことは一言
面接&身体検査お疲れ様です(`・ω・́)ゝ

最終 #- | URL
2012/10/02 01:30 * edit *

Re:最終氏

コメントもらえるだけでもありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

・・・はい、正直疲れましたorz 10時間近く駐屯地内にいたので^^;
一応持ってきておいた本と周りの人との談話だけが助けになりましたw

結果は11月初旬に出るので、それまでビクビクしながら
天鳳・PSZやっていきますよぉヽ(・∀・)ノ

夢想 #- | URL
2012/10/02 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/12-7171132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

