10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コクVer.1-6 

一週間ってこんなに短かったんですね^^;と感じるようになってきた今日この頃・・・
さぁて、今週の出土確認といきましょうか( ´ ▽ ` )ノ

始めに、今週の出土報告について注意事項が幾つかあります。
一つ、サブの沼Foに白鎌を持たせようとしてペースの遅いレベ上げをしてきた為、
   メインの発掘作業に大きな遅れが発生しました。
二つ、2ndROMのキャラ育成においても時間が掛かり、これまた遅れが出ました。
三つ、現在、エネミー素材の高属性出現を狙い、地下を往復してるので
   予定の大幅な変更がございます。
四つ、アカツキ・印さんがこのブログにおいてオマケのような扱いを受けており、
   「まずは身近な堀を埋めようか?w」という事で現在、神殿以外に多く出撃してます。

結果、あいつを探すのはまたいつかね、んじゃ( ´ ▽ ` )ノシ
・・・とまぁ、こんな有様です(´・ω・`)白と黒だけでは精神的に飽きますorz

なので、次回の報告からは諸地域を巡る旅をしていきたい
・・・と考えております。
挫折はしてません、諦めたわけでもありません、期間の延長です(`・ω・´)←言い訳

本音を言えば、今週・来週は就職試験、学校の文化祭、台風の接近などイベント?が多いので、疲れた・・・バタッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←こんな状態なのですよorz

なので、過度な期待はしないでください。ティファナと共に放浪してきます。
いいものが見つかったらまとめて連絡したいと思います。


・・・で、今週の探索結果なのですが
 デビルバズーカ・E固定3・N43/H28・ワイルドブロウ


・・・以上です。いや、そうそうレアなんて見つかりませんってw
なんだか今日は恐ろしく睡魔に襲われているので、今日の報告はここまで。
明日にでも細かい所をお知らせいたします。

ではでは・・・Zzz _(:3 」∠)_

[edit]

« 就活戦線中間報告  |  天鳳三麻大会・結果報告( ´ ▽ ` )ノ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/11-1698c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

