10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

初めまして(`・ω・´) 

初めてのブログ制作をします夢想と申します。


このブログでは現在絶賛稼働中のPSO2ことファンタシースター系統のゲームを中心に、
太鼓の達人・頭文字Dなどアーケードゲームなどの活動報告をしていきたいと思います。



「何を今更PSZなんてやってんの?」と言われかねないでしょう・・・
しかし、PSZでは未だ発掘されていない幻の武器アカツキ・印を始め、
未発掘の武具が多いのです(`・ω・´)

なのでそいつらを掘り出してみようじゃまいかということなのです
|д゚)チラッ


他にも発掘中のお方がいらっしゃいますが、
当面の目標はアカツキ・印オンリーで(`・ω・´)
暗黒神殿SH、ユニークエネミーのフォボスダイナ、0.005%という脅威の低確率orz
こんなのでいいのか・・・SEGAぇ・・・(´・ω・`)

と・・・とにかく、頑張って収集に行こうと思います。(一台しか使えてませんが・・・)
情報等よせていただけたら感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ
私の探索の励みにもなりますので(;^ω^)

では、今回はこれにて・・・  さて、暗黒神殿ハーフマラソン逝ってくるか・・・|彡サッ

[edit]

« 初、報告(`・ω・´)  | 

コメント

初めまして。ころりと言うものです。
プロフの写真が気になって来てしまいました。
太鼓の達人は、私も大好きです。まぁ、記事には関係ないけど・・・。
絵文字の使い方が上手いですね。(´∀`)
私もブログやってます。昨日初めました。コメントよろしくお願いします。

ころり #- | URL
2012/08/23 22:52 * edit *

ころりさん、コメントありがとうございます(゚∀゚ )

そちらのブログにも行かせていただきました。
太鼓の達人では基本的に鬼を、最近はやわらか戦車裏譜面を特にやってます

PSZも興味があればやってほしいなぁ・・・なんて(沙*・ω・)
ソフトも安ければ500円以下で買えるので是非|д゚)

夢想 #- | URL
2012/08/23 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://faltex.blog.fc2.com/tb.php/1-22ccef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

