09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コクVer.1-10 

文頭に書くものが無くなってきた今日この頃(;^ω^)

~前回からの続き~
作成した枠がおかしくなってた件→どう考えても仕様みたいですw
ドットの間隔がイマイチなようで重なって見えるっぽいという結果( ´ ω ` )

さて、今週の目標は3つ+αありましたねw
それについて報告していきたいと思います( ´ ▽ ` )

まず一つ目、1stROMの全キャラSH解放ですが、
対象が一人しかいなかったのですぐに終わりました(沙*・ω・)
次週は2ndROMのキャラを進めていきたいと思います(*゚▽゚*)

そして二つ目、コメ改造ですね( ̄▽ ̄)
それがこれですw
例の枠01
ただ単に文字とネームを書き込んだだけという簡素な作りw
今後ゆっくりと修正していこうと思います(*゚▽゚*)

で、肝心のアレ、ですね・・・(;^ω^)
ハニュよりもフォニュの方が周回しやすい、というか明らかスパンが異なるw
神殿半周だけならメギド連打で十分行けてるのでorz

ということで、ヤツ(ティファナ)はWi-Fi駐屯地専属隊員となりましたw

来週の定キ報コクでは
・2ndROM、戦慄走る・・・
・枠、試作2号機出撃
・神殿、生態バランス狂う
以上3つを予定しております(*゚▽゚*)

そして・・・アカ印は永遠に・・・(`・ω・´)ゞ

[edit]

定キ報コクVer.1-9 

今週の報告、早速やっていきます(`・ω・´)

で、今週の箇条書き
・Wi-Fiでいろんなとこ行ってきました(´∀`)
・↑の影響で自己流ショートカットコメ作成
・毎度お馴染み神殿ハーフマラソン
以上三本でお送りいたします(^∇^)

ではまず一つ目、Wi-FiPTプレイのお話です
今回はリアル世界で定期テストがあったため活動が遅くなりましたが、
それでも出来る限りはやっておきました(`・ω・´)
(だったら神殿行けって言われそう・・・しっかり行かせてもらっていましたorz)

で、そんな道中見つけたものを少々( っ´0`)っ
・ミリアスフレームs0
・ゴスノアマヨケE固定/なし/ロデオ

収穫少なっwww 流石レア狙いやってるだけあって物欲センサーがバリバリ来てますw
まぁいつものことなんで、これからに期待です(沙*・ω・)

続いて、このWi-Fiの影響で自作コメ(枠のみ)を作ってみましたw
枠
こんな感じになりましたー(>_<)
枠の下部がおかしくなってるのは仕様みたいですw今後調整しますw

そして最後に、毎度お馴染みこのブログのメインとなっている神殿周回です
・・・が、今週はダイナさんに遭う事すら出来ずに終わりましたorz
レアエネミーの出現率&アカ印のドロップ率・・・非常にカオスです(´・ω・`)
(*´д`;)ハァ…今週は恐ろしく何もかもが空回りしてました…

さて、来週の定キ報コク(予定)は?
・1stROM、全キャラSHが出る
・Wi-Fi、コメの改造終わる
・ティファナ、暗黒に帰す の三本でお送りします(沙*・ω・)

ではでは、これにて(。・ ω<)ゞ

[edit]

定キ報コクVer.1-8 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と今回も書き上げていきますよー( ´ ▽ ` )

と言いたいとこですが、今回も色々とメイン以外のことをしていましたw
・沼Fo♀のSH開放のために3日かけてH塔登頂orz
・SHに向けての戦力増強として湿地帯巡回
・2ndROMのキャラ育成(ストーリー進行etc...)
などなど、やっておりました。勿論、神殿も暇あらば探索してましたが(>_<)

レア武具を出すのもいいのですが、
良コモン武具を出す方が大変だと思った今日この頃・・・(;^ω^)
今後のためにもスコープ付きが欲しいところなのですがどうにもならずorz
まぁその所為もあって作業が全体的に遅れたってのがあるのですがw

で、結局神殿と湿地帯の出撃回数がほぼ同じになってしまい・・・笑えない^^;
タイムリミットまで残り5ヶ月と2週間少々・・・
これからもどんどんやっていきますので、万が一Wi-Fiで遭遇したときは
一言お声かけください(沙*・ω・)

ではでは、収穫もないので今日はこれにて(´・ω・`)

アカツキ出したいって?
その案件は却下されました・・・\(^o^)/

[edit]

定キ報コクVer.1-7β 

さて、定キ報コクを未分類に持ってくるのは初めてですね( ̄▽ ̄)
という事で、αに続いて書いていこうと思います( ´ ▽ ` )

で、七日に面接に行ってきたわけですが・・・
先に言っておきましょう、手応えはぼちぼちです。
前回の候補生面接が本番一発であったように、今回も練習抜きですw
とは言っても前回の事もあり、かなりリラックスして取り組むことができました(^O^)

面接官の人数は増えてましたがwそれでも緊張せず言いたいことは言えました(`・ω・´)
で、その面接試験、何時に始まったかといいますと・・・
八時スタートです、はい、私は四時半に起きましたとも(´Д` )
それで面接終わったのが十時すぎ・・・まぁ妥当ですかね^^;
前回みたいに身体検査が絡んでませんからねぇ(沙*・ω・)

結果は11月辺りということで、またビクビクせねばならんのか・・・
でもまぁこれで一段落着いたのでゆっくりPSZを楽しめますヽ(・∀・)ノ

次回はWi-Fi並びに神殿周回、塔10Fマラソン報告の予定です
ではでは、これにて□タヒった □マミった ☑疲れた〆(・ω・`)

[edit]

定キ報コクVer.1-7α 

さて、今日も書き上げるとしましょうかヽ(・∀・)ノ
・・・とは言っても、これで二回目なのですがw
ぇ?なんで二回目かって? というのも、家族に電源消されたからですorz
まだ書き上げ途中だったのに、小休憩挟んでるあいだにやられましたwww

そんなアクシデントがあった今回は二部構成となっております( ̄▽ ̄)
こちらαではPSZの報告をしていこうと思います(`・ω・´)

さて、前回の報告から掲示板を利用してwi-fiでのプレイをしてみました。
そこで第一に感じたこと、それは・・・
自分のキャラと使用武器の相性に関係なく
使用していたため、役にたたなかった
ことですorz

今までハニュに飛刃(セレブロネオス)を使っていたのですが、
ダメが全く通らない・・・笑えないです・・・(´・ω・`)
なので、代わりに両剣(ディオスクロイ)を使って見たところ
それなりに機能できるようになりました(沙*・ω・)
それでもまだフォニュエのギメギドギグランツコンボには劣りますが

なんだかんだ言っても楽しいことに変わりないのでお腹いっぱいですw
と言いつつ収穫報告ができないなんて言えない・・・

い、以上ですっ(`・ω・´)ぇ?な、何も忘れていませんよ(;^ω^)
じゃあ、続いてβでは面接試験の報告をしたいと思います。
ではでは・・・( ̄^ ̄)ゞ

[edit]

私情報告 

はい、どうも( ´ ▽ ` )ノ
最近掲示板を利用してWi-Fiをやり始めた超初心者です(沙*・ω・)

えー、毎度土曜日深夜辺りに書いてる定キ報コクですが、
今回は明日、日曜夜に書き上げたいと思います。

それというのも、明日朝一から面接試験(一般曹候補生)があるのですよw
なので早めに寝ようということで、この結果に至ったわけですヽ(・∀・)ノ
べ、別に書き上げるネタが・・・なんてことはないんだからね(言っても無駄orz)

とまぁ、そんなことで今日は寝ますZzz..._(:3 」∠)_
毎週読んでいただいている方、申し訳ありません(´・ω・`)

[edit]

就活戦線中間報告 

はい、前回の記事にて昨日書くと言ってたのですが、一日中果ててました。
こんなにも疲れるとは・・・想像してませんでしたよ(´・ω・`)

で、就職試験(面接・身体検査)の報告をば(沙*・ω・)
今回は二つ受けた自衛隊の試験の内、
自衛官候補生(任期有り)の方に行ってきました。
まず言っておきます、非常に長かったです\(^ω^)/
朝8時に現地に到着し、私が帰り始めたのが夜6時半です。
昼飯を食べたのが昼過ぎの2時頃・・・

不満を言うだけではアレなので、ちょっと感想を(`・ω・´)
・施設がでかい(流石国家機関)
・教育分隊たるものがある
・自動販売機の飲み物、安っwww(大体スーパーと同じ)

飲み物に関しては正直驚きましたwwwペプシ缶80円(;^ω^)
全て終わるまでかなり時間があったので、外の景色を見ると・・・
新東名からここが見えます(沙*・ω・)というか、全体的に眺めがいいです新東名(^O^)

面接ではガッチガチでしたし、身体検査は視力で引っかかりそうになるし・・・
これ、合格もらえるのでしょうか?(´・ω・`)
来週も片割れの面接があるのでとても不安ですorz
しかもよりによって文化祭の翌日・・・ないわぁwww

と、そんなことも言ってられず結局は行くことになりますが、
ベストを尽くせれば何とかなる、といったところです( ´ ▽ ` )ノ

では、試験に向けて何とか頑張りますよ(沙*・ω・)
勿論、定期報告も忘れませんので、「お前、PSZより面接大事にしろよ!w」
などと言ってくださる方がいれば、どしどし言ってくださいなwww

[edit]

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

