08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

定キ報コクVer.1-6 

一週間ってこんなに短かったんですね^^;と感じるようになってきた今日この頃・・・
さぁて、今週の出土確認といきましょうか( ´ ▽ ` )ノ

始めに、今週の出土報告について注意事項が幾つかあります。
一つ、サブの沼Foに白鎌を持たせようとしてペースの遅いレベ上げをしてきた為、
   メインの発掘作業に大きな遅れが発生しました。
二つ、2ndROMのキャラ育成においても時間が掛かり、これまた遅れが出ました。
三つ、現在、エネミー素材の高属性出現を狙い、地下を往復してるので
   予定の大幅な変更がございます。
四つ、アカツキ・印さんがこのブログにおいてオマケのような扱いを受けており、
   「まずは身近な堀を埋めようか?w」という事で現在、神殿以外に多く出撃してます。

結果、あいつを探すのはまたいつかね、んじゃ( ´ ▽ ` )ノシ
・・・とまぁ、こんな有様です(´・ω・`)白と黒だけでは精神的に飽きますorz

なので、次回の報告からは諸地域を巡る旅をしていきたい
・・・と考えております。
挫折はしてません、諦めたわけでもありません、期間の延長です(`・ω・´)←言い訳

本音を言えば、今週・来週は就職試験、学校の文化祭、台風の接近などイベント?が多いので、疲れた・・・バタッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←こんな状態なのですよorz

なので、過度な期待はしないでください。ティファナと共に放浪してきます。
いいものが見つかったらまとめて連絡したいと思います。


・・・で、今週の探索結果なのですが
 デビルバズーカ・E固定3・N43/H28・ワイルドブロウ


・・・以上です。いや、そうそうレアなんて見つかりませんってw
なんだか今日は恐ろしく睡魔に襲われているので、今日の報告はここまで。
明日にでも細かい所をお知らせいたします。

ではでは・・・Zzz _(:3 」∠)_

[edit]

天鳳三麻大会・結果報告( ´ ▽ ` )ノ 

はい、本日は二本立てです( ´ ▽ ` )ノ

つい先日、久しぶりに寄ったニコ生の放送で天鳳の大会をやってました。
「え?お前、麻雀やれたの?てか、やってたの?www」
・・・はい、やってました。実力は皆無ですがwww

そして、その結果がこれです( ´ ∀ ` )っ
天鳳大会11位

46人中11位という好成績(`・ω・´)

言っておきますが、IDについては聞かないでくださいw
私が個人的に愛し、ファンになってるキャラ名を付けさせていただいております。
その加護もあって?か、このような結果となりました(^O^)

これからも暇があればPSZと同時進行しつつ階級を上げていきたいと思います。
私は基本三麻民なので、同卓した場合はお手柔らかにお願いしますwww

[edit]

定キ報コクVer.1-5 

毎週毎週見てくださっている方々、お待たせいたしました(待ってない)
今週も報告まとめていきますよ~( ´ ▽ ` )ノ

今回は時間と私情の関係でSH塔に挫折し、神殿の報告がメインとなります。
で、何故塔を挫折してしまったかといいますと・・・

落ちかけた本体を掴んだ際にソフトが出ましたwww
・・・はい、はっきり言ってただの馬鹿です、⑨ですorz
50Fまで行ってたのに、吹っ飛びました(私も倒れました)
一応プレイヤートランク開いてたんで30Fまでのアイテムは残ってるのですが、
気力・体力ともにこの一件で尽きました\(^o^)/

そんなこんなで一応拾ったアイテムを(;▽;)っ
アイアス

アイアス・なし・M23/D24・なし

レアはこれだけです(´・ω・`)100F行きたかったよ・・・
今週こそは何とか登頂目指します。(もうソフトは飛ばさない・・・)

続いて、神殿の報告をば( ´ ▽ ` )ノ
白鎌

白鎌・E固定Lv1・B33・ロデオドライブ
上の写真とサイズが合わないのは編集で倍率ミスったからです(´・_・`)
しかし、白鎌出てきたことは私にも幸運がついてきたということなのか!?
通常ドロ率だったらそっとコメントくださいな。見た途端嘆きますw

このまま例の刀も手に入れば・・・と妄想しつつ、
しかしダイナさんが出てこない始末\(^ω^)/
こちらはこのブログの最終目的?なので、ゆっくり待つことにします(沙*・ω・)

湿地帯は並行しつつ(実際は神殿:湿地:塔=6:3:1 orz)
スコープ付きもいつかは出土させたいです(`・ω・´)

では、今日の報告はこれにて。
なお、一緒に狩ってくださる方、募集します。
こんな阿呆で⑨なハニュエールと一緒に神殿逝ってくださる方、
是非ともお願い致しますm(_ _)m
そして、ご一報ください( 」´0`)」

ニックネーム・FalTex
FC3998-1777-6653

[edit]

試験オワタ\(^ω^)/ 

残暑が続くかと思いきや、いきなり冷え込んできたので、風邪をひき気味の今日この頃(´・ω・`)

タイトル通り、就職試験逝ってきました。
ぇ?何で試験終わったその日に書き込まないんだ、ですって?
理由は単純、私が凹んだからですorz

やっぱり一週間勉強につぎ込めばよかったと後悔し、
それでも辛うじて前日・当日の行きと必死に勉強し、
そして丸一日かけて試験をしてきたのです。

何を勉強するんだ?って?
何を隠そう、この日は学力試験だけだったのですw
皆さんは「自衛隊といえば体力・気力に関するテストがメインだろJK」
と思われがちですが、まずは頭のふるいがけが来るのですorz

そしてその問題のどれもこれもが要勉強の難しさ・・・
ここで感づいた方もいらっしゃると思います。
ノー勉では見事に落とされます\(^ω^)/
公務員職だけあって人数も多く、倍率もかなり高いです(;^ω^)

私は二種目受験していますが、一方の結果が来週金曜日に届くので
それで受かることをただただ祈るばかり・・・( 」´0`)」

ここ最近神経をすり減らす事ばかりしてきたので、少しはゆっくりしたいと思います。
・・・とは言っても、SH塔・神殿・湿地帯を巡る使命が残ってますがwww
M25SEミズーリゼロ系アカツキ・印の出土と
試験の合格を願って、休日を有意義に過ごせるよう頑張ります(沙*・ω・)

[edit]

定キ報コク Ver.1-4 

もうすぐここに来た冒険者も100人を迎えるということでwktkしてますが、
まず始めに言っておきます、
今回のSH収穫はありません
というのも、他のキャラを育てていたり、適当にN塔登っていたりしてたので
メインにかける時間が殆どありませんでした。
更に言うと、明後日17日(月)に就職試験(自衛隊)があるので
そちらに専念せねばならないという状況なのです(´・ω・`)

なので今週はネタ的につまらないですが、大目に見てあげてくださいorz

・・・で、とりまサブキャラを使っていた時に起きた出来事を少々。

・ウサニーの巣発見 ★リシカ★
・ナウラのケーキ屋発見(二回目) ティファナ
↑のクエストをHでやり、コンプレスアーツ取得
・タタミガエシ出土 *アイリス*

以上ッ!!・・・え?少なすぎる?いやいや、本当にこれだけですよ?w
別に来週のネタの保険って訳じゃありませんよwww

来週こそはSH塔登頂したり、湿地帯でレア発掘したり、ほぼ徹夜で頑張りますからw
内容も同人誌より薄いどうしようもない報告でした\(^o^)/

      ___ ジャ、シケンベンキョウ、ガンバルヨ・・・パタム
     |    |
     |.   o|
     |    |
     |    |
      ̄ ̄ ̄

[edit]

定キ報コク Ver.1-3 

毎度一桁の物好きさんが閲覧していますが(大変失礼)
書いてる身としては感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )
できればコメントも残してもらいたいなぁ何て言えないw

で、今回は先日話した通りSH塔に行ってきました(`・ω・´)
流石SH、後半が尋常じゃなくきついです(´・ω・`)
執拗に先生と団子虫が湧いてくるし、コースの射撃でタヒりかけるし・・・
そんでもって道中ダイナさんは出てこないし(ぇ

それでも辛うじて登頂に成功したので成果を報告します(*´∀`*)
登頂結果
 フォイアヘイズ・なし  ・N23 B42・なし
          メセタ3・N17 D21・なし
 グランシャリオ・なし  ・B22・ホッピングラン
 モルゲンロート・なし  ・M37・トルネドダンス
 メーレンネンカ・なし  ・N23 B16 D41・なし
 ルージュパルス・ハート2・B41・クイックドロウ
          なし  ・N32・クイックドロウ
 クリムゾンビス・なし  ・なし・アクロステップ
          アイス2・なし・クールスタイル
 イエローサーン・なし  ・なし・クレイジーオン
 ブルーバレッタ・ヒート3・M50・アクロステップ
 ジンバオリs1
 ラダムの心
 ゴッド・マインド

・・・とまぁ、そんな結果でした(`・ω・´)
殆ど実用性のない武器が多いのですが、
ラダムの心・ジンバオリゲットしましたヽ(・∀・)ノ
心はH塔・SH塔共にグラフィックが格好いいので出来ればフェミニの心も・・・
とフラグを立てるのはこれぐらいにして(沙*・ω・)

これで本題のアカツキさんに本格的に取り組むことができそうです(>_<)

・・・さて、もう一つのテーマ、神殿以外(確定)での出土報告をしたいと思います。
この記事を書く数分前まで湿地でスナイパーさんことM25SEミズーリを探し回り、
結局湿地での出土しかなかったわけですがwww
取り敢えずこれをご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ
SBCA0269.jpg   SBCA0270.jpg

そう、これはヒトd・・・ではなくスタースライサーですw
先週の報告を書き終えて数周してたら拾っちゃいました(沙*・ω・)

湿地帯・探索結果
 スタースライサー・E固定3・なし・ブライトサイン
 エクササイズウェアs4
 キャスターブルーム・E固定3・D40・ロデオドライブ
 クリアシザーツインズ・E固定3・なし・アクロステップ
 
 シュテルマー・なし・N29 B40 M33 D37・乙カトラス

シュテルマーはレアではないのですが、属性値が神ったため急遽追加しましたw
あとは適当にエレメントを載せて属性値も強化すれば(ΦωΦ)フフフ…

とは言ってもスナイパーさん・アカツキさんが来ないと話が進展しないのでorz
当分は湿地帯・神殿の二つを周回することになると思います(*^ω^*)
いつか来る動画うpの日まで頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

では、今日はこの辺で。

  /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ ブーン
  |    /  /⌒ヽ ブーン  二( ^ω^)二⊃
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽブーン    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ ブーン
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃
        ノ /⌒ヽ ブーン    レレ     |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ ブーン ( ヽノ
        |    / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |    /    レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ
             三  レレ

[edit]

太鼓の玄人 

今回は普段やってるPSZから少し離れて、
近所のゲームセンターに行ってきました。

私は太鼓の達人・頭文字D6AA・VF5・maimaiを始め
ガンダムトライエイジ・ジャイロゼッター・湾岸ミッドナイトなど
幅広いジャンルのゲームをやっております( ´ ▽ ` )

今日のメインはこれ

そう、太鼓の達人です(`・ω・´)
アーケード機体は前作の14から始めたのですが、これがまた難しい(´・ω・`)

ここ最近、やわらか戦車(裏・四倍・ドロン)を中心に
蒼の旋律十面相(裏)などなど鬼譜面メインでやってます。
しかし、この中でフルコンしてるのはやわらか戦車と紅のみ・・・
他の簡単な曲だったらフルコンできるのにね(´・ω・`)

一応myバチもあるので機会があったらうpしておきます|゚Д゚)
また、ドンだーひろばにてフレンド募集中です(`・ω・´)
____________________________________________________________

そしてもう一つ、頭文字Dもやって来ました(*´∀`*)
普段愛用してるのはインテグラ(DC2)FF車です。
それともう一台、こちらは最近出てきたプリウスさん(こちらもFF)
両機とも現在改造中です(ポイント貯まらねぇorz)

で、サブと言っては何ですがこちら
SBCA0260.jpg
頭文字D5から続けて乗っているロードスターことFALTEXです(´∀`)
こちらもフルチューンではないのですがstep5鬼畜すぎワロタ
イベントがやってたので、インテグラとロードスターで逝ってきました。

結果は入賞圏内ギリギリの辺り、あと3日もあるので軽く圏外に逝きそうです(´・ω・`)
というのも、頭文字D自体久々だったので乗り方を忘れていたというのが・・・(;^ω^)
サブカードの方にRX-7(FD)もあるのでそちらもやっておこうと思います(^O^)
コツ?そんなもの必要ない、要は気合があれb(ry

とまぁ、大体一時間程度いましたが、出費もそれなりに600円・・・
学生にはキツめの出費です(´・ω・`)
今後は機会があればPSPとぷすぽ2iを買おうと思っているので、
あとどれくらいケチっていけばいいのか(;^ω^)

そんなこんなで今日の報告は以上です。
また日曜あたりにPSZの定期報告?をさせていただきます。
今回はティファナによるSH塔の登頂記録(予定)
またもや神殿以外でのレア出土報告(確定)の二本立てになりそうです。

ではこの辺で( ´・ω・`)ノ バイバイ

[edit]

定キ報コク Ver.1-2 

一週間ぶりです、早速今週の収穫物をお伝え・・・するのですが、

まずはH塔の成果をお伝えします(SH塔は早い気がした^^;)
とは言ったものの実際はめぼしい物はなく、
本来はフェミニの心が欲しかったのに結局出ないという(´・ω・`)
唯一手に入ったレア武器がこれ( ´ ▽ ` )ノ

ゲイルブリンガー/E3/N21/ソニックレイド

意識せずに手に入れたレアなので正直驚きです(;^ω^)
で、道中剣母が5回ほど出ましたが封を落とさず・・・
期待はしてなかったので仕方なしです(。・ ω<)ゞてへぺろ
次回はタイムも計りつつSHにでも行ってみたいと思います(>_<)

続いて、今週の探索にて手に入ったもの(☆7メイン)をあげていきます。
ここで神殿・・・と行きたかったのですが、残念ながら収穫なしですorz
代わりにと言っては何ですが、前回こっそり言っていた湿地で二つほど収穫がありました
一つ目はこれ|゚Д゚)っ
SBCA0255.jpg   SBCA0254.jpg

長杖、ケリュケイオン/E3/なし/ビートクエイク
杖はいいのですが、やはり飛刃には敵わないというのが現実(´д`)

そして二つ目は、画像を撮り忘れました(泣)がナウラのケーキ屋です(*´∀`*)
こちらは武器とクエストを美味しくいただきました(゚д゚)ウマー

で・・・そのクエスト中にとあるものを拾いました
SBCA0257.jpg   SBCA0258.jpg

H10ミズーリ/E3/M35/フレイムヒット
ミズーリキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!www

スコープさんではないですが、それでも初の自ドロミズーリ(´∀`)
取り敢えず飛び跳ねておきました←(非常に迷惑)(沙*・ω・)

とまぁ神殿以外がメインの話題となってしまいましたが
(大体ミズーリ出土とフェミニの物欲センサーの所為)
神殿の武具を取れるまで粘っていこうと思います( ̄ー ̄)bグッ!
勿論、前回のスコープ付き探しは諦めません、総じて確率は低いですが(;^ω^)

ご覧になっている皆様には何の役にも立たないかもしれませんが
(wikiの方が情報量は格段に多いですしorz)
それでも名も無き無謀な冒険者が無謀な冒険をしてる姿を
生温かい目で見守っていただけたら幸いです(*´∀`*)

それでは、今回の報告はこれにて
(AAが簡単に書き出せるようになりましたw)
           ,γ'フ
         イ ('i, ,/            (ヽ
        ( 'i,`ミ' ヽ i            ヽ`)'フ
      (\ヽ,,_ ` ':.ヽ            )γ),ノ)
      ヾ' ..,,    '; 'l,            ,/ .:' ノ'
         ゝ- .,,,   .: i!         ノ' ,:' ''",フ
     ,,-'', ',,,..    .:' /''  ⊂⊃   ,ィ,' ",,::'   "つ
       `ツ、,,ー- .:' (,,,,/⌒ヽγ´ ''"ヾ、  彡'
        ''-彡⊂二二ニニ( ^ω^)ニニ二⊃ ,、,,_,,ノ'   ブーーーーーン
          ,彡'     |   / ' ゙" '-=-'"
          ノ., "シ  ( ヽノ  ,,_,,,ミ^ヾ
            "''ツ'  ノ>ノヽ''ヽ)
                レレ

[edit]

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

