05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

週刊アカツキ 

一雨ごとに異様に寒くなってきますねぇ・・・
風邪やらインフルエンザやら感染性胃腸炎やらにかからないように
お気をつけください(´・ω・`)

と言いつつ、私が風邪にかかりましたorz しかも厄介なやつ・・・
2ndROMの作業を進めてる暇がなかったです、それほどにぐったりしてました(´;ω;`)

辛うじて金曜夜の予約PTには行けましたが、連日残業につき治る気がせず・・・
しかも土曜日にまで学校に行く始末、テンションがどん底まっしぐらです;;

ご覧頂いている皆様、ここで一つお知らせがあります。
・『週刊アカツキ』は次回より二週間ペースで書き上げていこうと思います。
(週毎ではネタが薄い、ネタが思いつかない、現状が多忙)
・なので、タイトルは次回以降ちょくちょく変えていく予定です。
・PSZ以外の記事もそれなりに書き加えていこうとも思っています。

復帰するのに時間がかかりそうなので当分はこのままで・・・
急な報告ですいません(´・ω・`) 今日はもう寝ますぉ・・・

[edit]

週刊アカツキ  

内定も決まったことだし、気分新たに題名を変えて行きましょう^^
今回からは『週刊アカツキ』として書き上げていこうと思います(*゚▽゚*)

で、今週の課題は・・・3本目のストーリー終了でしたね
これは何とか終わりました(;^ω^)思うようにいかないキャストの方々と馬orz
やはり私にはレスタしかできないみたいですorz

来週か再来週あたりには誰か一人のSHでも解放しようかなと考えてます^^



そして今回はもう一つ、久しぶりにWi-FiPT組んできました(`・ω・´)
お相手は掲示板での知り合いが二名、このブログからの方が一名、
掲示板経由の方は入れ違いだったため、3人で旅してきました(´Д` )

前半の3人:Fo成分がなかったのでリシカを投入、しかし役に立たずorz
       しかし、パルを探索中にラッピーの巣を発見、集合写真を撮りました
       ラッピー巣11-9
       左から、NEX259さん、私、フィデリアさんです(個人情報云々言うなら消去)
       白鎌だと他のキャラに被る為、包丁に装備変更(沙*・ω・)
       収穫:テクニセイブLv.3×1 以上・・・orz

後半の3人:こちらもFoがいなかったのでリシカ続投、
       テクニックと敵の相性を考えずラゾンデ乱発、
       案の定バーントラップ誘爆、ほんとすんません(´・ω・`)
       最後に神殿に行き、ダイナを捜索・・・が、結局出ずじまい\(^o^)/

前回の定キ報コクで書いたように、私の予想では30体に1体でる計算なので
次回行く機会があれば神殿オンリーにしましょうねw

[edit]

定キ報コクVer.1-11 

11月入りましたねぇ、はよ自衛隊の合否発表こないかなぁ・・・
なんて考えながら日々PSZと対峙する今日この頃(;^ω^)

ティファナがWi-Fi駐屯地に派遣(左遷?w)されてからというものの、
一向に使う機会がありませんでした(沙*・ω・)
その一方でビジュアルチャットは順調に進んでいます( ´ ▽ ` )
SBCA0304.jpg   SBCA0305.jpg
細々とやって、何となく出来た感じです(沙*・ω・)

そしてプロフにも書いた通り、遂にソフト三本目買ってきました(*゚▽゚*)
しかも安い(280円)、美味しい(コンプレスアーツ持ってたw)、
型番違う(今迄[J22]、今回[J13])
という良条件(´∀`)

型番一つ違うだけでドロップ確率がどうこう言うわけではありませんが
何となく新鮮な感じがしますヾ(*´∀`*)ノ

・・・で、いつもやってる神殿周回ですが、
ちょいと倒した敵の数書き込んどきます(´・ω・`)
・デルイーオ 3304匹   ・フォボス     660匹
・ゼルイーオ 1765匹   ・ザフォボス    394匹
・エウリド 1491匹    ・フォボスダイナ  23匹
・エウラダ 715匹     ・ザフォボスダイナ 14匹
・エウイドベイル 132匹  ・エウラダベイル 59匹
(参照 1stROM)
倒した数が少ない気が・・・するorz

結局の所、ハーフマラソンしかしてなかったので差が出ましたw
が、ダイナさんの出現率が約1/30なのが腑に落ちない(´・ω・`)
まぁこれからどんどん狩っていこうと思います(`・ω・´)

以上、今週の報告でした(*゚▽゚*)
来週は3rdROM全キャラのストーリーを終わらせて
キャストに慣れたいと思います(。・ ω<)ゞ〈HUcaは既に終わってるけどねw

という事で記事は書き終わりましたが、以降私情報告
・来週金曜11/9に横浜・東京(秋葉原)に行ってきます( ´ ▽ ` )
楽しみです・・・が、一般曹の合否発表と重なってるんですねぇ、これがwww
テンションがどちらに傾くかは結果次第・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とまぁそんなこんなで後6日に迫った合否発表
明日は、どっちだ!?(;^ω^)

[edit]

定キ報コクVer.1-10 

文頭に書くものが無くなってきた今日この頃(;^ω^)

~前回からの続き~
作成した枠がおかしくなってた件→どう考えても仕様みたいですw
ドットの間隔がイマイチなようで重なって見えるっぽいという結果( ´ ω ` )

さて、今週の目標は3つ+αありましたねw
それについて報告していきたいと思います( ´ ▽ ` )

まず一つ目、1stROMの全キャラSH解放ですが、
対象が一人しかいなかったのですぐに終わりました(沙*・ω・)
次週は2ndROMのキャラを進めていきたいと思います(*゚▽゚*)

そして二つ目、コメ改造ですね( ̄▽ ̄)
それがこれですw
例の枠01
ただ単に文字とネームを書き込んだだけという簡素な作りw
今後ゆっくりと修正していこうと思います(*゚▽゚*)

で、肝心のアレ、ですね・・・(;^ω^)
ハニュよりもフォニュの方が周回しやすい、というか明らかスパンが異なるw
神殿半周だけならメギド連打で十分行けてるのでorz

ということで、ヤツ(ティファナ)はWi-Fi駐屯地専属隊員となりましたw

来週の定キ報コクでは
・2ndROM、戦慄走る・・・
・枠、試作2号機出撃
・神殿、生態バランス狂う
以上3つを予定しております(*゚▽゚*)

そして・・・アカ印は永遠に・・・(`・ω・´)ゞ

[edit]

定キ報コクVer.1-9 

今週の報告、早速やっていきます(`・ω・´)

で、今週の箇条書き
・Wi-Fiでいろんなとこ行ってきました(´∀`)
・↑の影響で自己流ショートカットコメ作成
・毎度お馴染み神殿ハーフマラソン
以上三本でお送りいたします(^∇^)

ではまず一つ目、Wi-FiPTプレイのお話です
今回はリアル世界で定期テストがあったため活動が遅くなりましたが、
それでも出来る限りはやっておきました(`・ω・´)
(だったら神殿行けって言われそう・・・しっかり行かせてもらっていましたorz)

で、そんな道中見つけたものを少々( っ´0`)っ
・ミリアスフレームs0
・ゴスノアマヨケE固定/なし/ロデオ

収穫少なっwww 流石レア狙いやってるだけあって物欲センサーがバリバリ来てますw
まぁいつものことなんで、これからに期待です(沙*・ω・)

続いて、このWi-Fiの影響で自作コメ(枠のみ)を作ってみましたw
枠
こんな感じになりましたー(>_<)
枠の下部がおかしくなってるのは仕様みたいですw今後調整しますw

そして最後に、毎度お馴染みこのブログのメインとなっている神殿周回です
・・・が、今週はダイナさんに遭う事すら出来ずに終わりましたorz
レアエネミーの出現率&アカ印のドロップ率・・・非常にカオスです(´・ω・`)
(*´д`;)ハァ…今週は恐ろしく何もかもが空回りしてました…

さて、来週の定キ報コク(予定)は?
・1stROM、全キャラSHが出る
・Wi-Fi、コメの改造終わる
・ティファナ、暗黒に帰す の三本でお送りします(沙*・ω・)

ではでは、これにて(。・ ω<)ゞ

[edit]

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

