05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

内定キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!! 

題名の通りです。一般曹が合格し、内定が決まりました(*゚▽゚*)

いやぁ、正直受かるとは思ってませんでしたwww
でもこれで待ちに待った自衛隊になれるんですね(`・ω・´)

コメントでも合否の心配をしていただき、ありがとうございました^^
今後もできる限り週刊アカツキをやっていきますので、
これからもよろしくお願いします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

[edit]

定キ報コクVer.1-7β 

さて、定キ報コクを未分類に持ってくるのは初めてですね( ̄▽ ̄)
という事で、αに続いて書いていこうと思います( ´ ▽ ` )

で、七日に面接に行ってきたわけですが・・・
先に言っておきましょう、手応えはぼちぼちです。
前回の候補生面接が本番一発であったように、今回も練習抜きですw
とは言っても前回の事もあり、かなりリラックスして取り組むことができました(^O^)

面接官の人数は増えてましたがwそれでも緊張せず言いたいことは言えました(`・ω・´)
で、その面接試験、何時に始まったかといいますと・・・
八時スタートです、はい、私は四時半に起きましたとも(´Д` )
それで面接終わったのが十時すぎ・・・まぁ妥当ですかね^^;
前回みたいに身体検査が絡んでませんからねぇ(沙*・ω・)

結果は11月辺りということで、またビクビクせねばならんのか・・・
でもまぁこれで一段落着いたのでゆっくりPSZを楽しめますヽ(・∀・)ノ

次回はWi-Fi並びに神殿周回、塔10Fマラソン報告の予定です
ではでは、これにて□タヒった □マミった ☑疲れた〆(・ω・`)

[edit]

私情報告 

はい、どうも( ´ ▽ ` )ノ
最近掲示板を利用してWi-Fiをやり始めた超初心者です(沙*・ω・)

えー、毎度土曜日深夜辺りに書いてる定キ報コクですが、
今回は明日、日曜夜に書き上げたいと思います。

それというのも、明日朝一から面接試験(一般曹候補生)があるのですよw
なので早めに寝ようということで、この結果に至ったわけですヽ(・∀・)ノ
べ、別に書き上げるネタが・・・なんてことはないんだからね(言っても無駄orz)

とまぁ、そんなことで今日は寝ますZzz..._(:3 」∠)_
毎週読んでいただいている方、申し訳ありません(´・ω・`)

[edit]

就活戦線中間報告 

はい、前回の記事にて昨日書くと言ってたのですが、一日中果ててました。
こんなにも疲れるとは・・・想像してませんでしたよ(´・ω・`)

で、就職試験(面接・身体検査)の報告をば(沙*・ω・)
今回は二つ受けた自衛隊の試験の内、
自衛官候補生(任期有り)の方に行ってきました。
まず言っておきます、非常に長かったです\(^ω^)/
朝8時に現地に到着し、私が帰り始めたのが夜6時半です。
昼飯を食べたのが昼過ぎの2時頃・・・

不満を言うだけではアレなので、ちょっと感想を(`・ω・´)
・施設がでかい(流石国家機関)
・教育分隊たるものがある
・自動販売機の飲み物、安っwww(大体スーパーと同じ)

飲み物に関しては正直驚きましたwwwペプシ缶80円(;^ω^)
全て終わるまでかなり時間があったので、外の景色を見ると・・・
新東名からここが見えます(沙*・ω・)というか、全体的に眺めがいいです新東名(^O^)

面接ではガッチガチでしたし、身体検査は視力で引っかかりそうになるし・・・
これ、合格もらえるのでしょうか?(´・ω・`)
来週も片割れの面接があるのでとても不安ですorz
しかもよりによって文化祭の翌日・・・ないわぁwww

と、そんなことも言ってられず結局は行くことになりますが、
ベストを尽くせれば何とかなる、といったところです( ´ ▽ ` )ノ

では、試験に向けて何とか頑張りますよ(沙*・ω・)
勿論、定期報告も忘れませんので、「お前、PSZより面接大事にしろよ!w」
などと言ってくださる方がいれば、どしどし言ってくださいなwww

[edit]

試験オワタ\(^ω^)/ 

残暑が続くかと思いきや、いきなり冷え込んできたので、風邪をひき気味の今日この頃(´・ω・`)

タイトル通り、就職試験逝ってきました。
ぇ?何で試験終わったその日に書き込まないんだ、ですって?
理由は単純、私が凹んだからですorz

やっぱり一週間勉強につぎ込めばよかったと後悔し、
それでも辛うじて前日・当日の行きと必死に勉強し、
そして丸一日かけて試験をしてきたのです。

何を勉強するんだ?って?
何を隠そう、この日は学力試験だけだったのですw
皆さんは「自衛隊といえば体力・気力に関するテストがメインだろJK」
と思われがちですが、まずは頭のふるいがけが来るのですorz

そしてその問題のどれもこれもが要勉強の難しさ・・・
ここで感づいた方もいらっしゃると思います。
ノー勉では見事に落とされます\(^ω^)/
公務員職だけあって人数も多く、倍率もかなり高いです(;^ω^)

私は二種目受験していますが、一方の結果が来週金曜日に届くので
それで受かることをただただ祈るばかり・・・( 」´0`)」

ここ最近神経をすり減らす事ばかりしてきたので、少しはゆっくりしたいと思います。
・・・とは言っても、SH塔・神殿・湿地帯を巡る使命が残ってますがwww
M25SEミズーリゼロ系アカツキ・印の出土と
試験の合格を願って、休日を有意義に過ごせるよう頑張ります(沙*・ω・)

[edit]

ここへ来た冒険者達

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

